紙質・ケースにこだわったCDプレス&フライヤーデザイン|EXTREME-LAB

エクストリーム・ラボでは紙質やケースの仕様などにこだわったCDプレスを致します。紙ジャケ・デジパック等のCD制作をはじめ、フライヤーやポスター、チケットのデザインと印刷。そしてバンドロゴの制作なども格安料金でご依頼いただけます。

【フライヤー】印刷料金・デザイン料金すべて込みでフライヤー500枚無料プレゼント!!

もれなく無料でフライヤー500枚をプレゼント!

フライヤー500枚無料キャンペーン - 激安CDプレス、CDジャケットデザイン

 

CDプレスにともなって、レコ発やツアー告知のフライヤーを制作するはミュージシャンにとって結構めんどうな作業だと思いますがそんな面倒を解決すべく、CDプレスをご依頼いただいたお客様に限り、デザイン&印刷料金を無料でフライヤー500枚プレゼントをはじめました。

 

フライヤーデザインにかかる余計な時間を省けます。

ミュージシャンの方は音の制作に関しては慣れているので、気に入らない箇所に関してはサクサクと修正して新しい音源を録り直すことはできると思いますが、デザインに関してはそこまで専門の知識を持った方は多くないと思います。そのためフライヤーのデザインにかなり時間を取られてしまい、出来上がったかと思えばIllustratorという専門的なソフトでしか入稿を承っていない印刷会社もあり、結局誰かに頼むとなるとまたしても時間がかかってきます。

ですので、そんなフライヤーのデザインを弊社が行いますので、空いた時間を別のプロモーションなどに当てる事でより有効に時間が使えます。

 

レコ発告知のフライヤーの内容になるかと思いますが、裏面にツアースケジュールを載せるのも良いですしバンドのプロフィールを載せるのも良いかと思います。ライブハウスや楽器店などに置いてあるフライヤーは不特定多数の方の目に留まるので自身をアピールするための重要なツールといえます。

 

双方にとって魅力的なサービス。

無料でご提供させて頂く上で1つだけ条件がありまして、それはフライヤー裏面の2分の1程度のスペースに弊社の広告を載せて頂くという条件です。

弊社としてはお客様のフライヤーに広告を載せて頂くというメリットがあり、お客様にとっては印刷料金が無料でデザインをする時間も省けるため、¥0でフライヤーが制作できるというメリットがあるため双方にとって非常にお得なサービス課と思います。

 CDプレスと平行してフライヤーの制作も進められますので、お客様に録っては今までフライヤーのデザインなどで取られていた時間を別のプロモーションなどに当てられると思います。

 

無料なのでやっておいて損はない!

CDをリリースすると何かとフライヤーなどは必要になってきます。配りたいけど足りないという状況が一番もったいないので、ぜひともこの無料のサービスをご活用ください。 

詳しくは以下に掲載しておりますので、ぜひこの機会にご利用ください!

フライヤー500枚無料キャンペーン - 激安CDプレス、CDジャケットデザイン