紙質・ケースにこだわったCDプレス&フライヤーデザイン|EXTREME-LAB

エクストリーム・ラボでは紙質やケースの仕様などにこだわったCDプレスを致します。紙ジャケ・デジパック等のCD制作をはじめ、フライヤーやポスター、チケットのデザインと印刷。そしてバンドロゴの制作なども格安料金でご依頼いただけます。

細部にもこだわった、 プロのデザイナーによるジャケットデザイン

音楽CDが他のパッケージデザインと違う点は、商品そのものが「エンターテイメント」であるということだと思います。日用品や消耗品を作っている訳ではありません。突き抜けたエネルギーを感じたいからお客さんはCDを買うのではないでしょうか。エクストリーム・ラボはその 「音」にビジュアルを描き、音の持つエネルギーをもっと強力なものにしたいと考えています。
「こうしたら売れるかも」「流行っているからこうしよう」という邪念はユーザーに見抜かれてしまいますし、そんな風に考えて作った音楽は誰 も求めていません。あなた自身が今まで影響を受けたアーティストを思い浮かべて下さい。きっとそのアーティストの作品はそんな邪念のない、突き抜けたエネ ルギーに満ちていると思います。残念ながらエクストリーム・ラボは音を作る事は出来ません、しかしアーティストの作り上げた音に最高のジャケットデザイン をご提案して、あなたのエネルギーをCDジャケットデザイン・CDプレスを担う事でCDという作品にいたしますので安心してご依頼ください。

 

CDジャケットのイラスト制作

CDジャケット内でイラストを使用したいという場合はぜひご相談ください。ご用意いただいたイラストを使用する事も可能ですし、こちらで描きおこす事も可能です。
エクストリーム・ラボではご提供いただいた写真をイラスト風に加工する事も可能です。ご提供いただく写真素材にある程度の解像度や明るさなどの条件も必要になってきますが、水彩画風、油絵風、漫画風など様々なテイストにする事が可能です。 複雑なイラストや点数が多くて時間のかかるものなどに関しては別途追加料金が発生いたしますので、一度内容を伺った上でお見積もりをお出しいたします。